今一番悩んでいるのは次買う武器・・・
水武器を持っていないので属性は水にしたいと思っておりますが
一体何がいいんだろうか・・・とずっと悩んでおります@@

水属性は相方がNBの為、EFDが有効になるので
非常に使う機会が多い武器になると思っています。

なのでもちろん狙うは11武器クラス
候補としては
11幸運
11EvC
11EvDB
11破壊C
11破壊DB
11TODB
11BC
9DnC
かな

まあ売りもないし、もちろんアデナもないので
まだまだ先の話だと思いますOTL



話は変わりますが
属性耐性について
1つ分かった事があります。
対人での属性耐性は係数ではなさそうです。

マインドベルトを+1にして属性耐性1%のアクセサリを
つけた所、(その他装備、エンチャなし)ダメが1減少しました。

私の今までの認識では属性耐性は係数を確認しないといけないと
思っていましたがそうではないようです。

↑の結果から考えられるのは
①対モンスと対人では属性耐性の求め方が違う。(私の認識が違うだけで昔から?w)
②仕様変更で属性耐性の求め方が変わった。
③係数の求め方が変わった。
④私の勘違いがあった。
くらいかな?

属性5段が来て属性ダメージ上がっているので
やっぱこの辺はしっかり調べておいた方がよさそうです・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
