引き続きラスタこもります。


あとは50クエやってないので

一応クリアしておこうと思ってます。

既存LVクエは削除との事なんでやってない人はやっておくといいかも

52サブクエでマナマントとかSBとかもう一回もらえるようになるんかな?


戦争は現仕様でこれから各城最終戦です。

今後の戦争は今まで出ていた人が出れなくなったりするので

非常にテンション下がります。

大幅に変わるようなら戦争参加の

一時休止、勢力移動なんかも

考えたいなと思います。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
