ラスタこもって経験はなんとか10%突破。
後半はボス系ほとんど会えずでしたが
相方と楽しく狩りができました。



現行仕様のラスト竜レイドもありました。
無難に終了。
証があるので今後も3竜討伐できるような仕様ならいいなw
(でも鍵だけで30m@@)
1垢1竜/1週間ならサブキャラでも育てようかと思います。
(たぶん口だけ・・・・)



戦争はなんとか各城制覇中。
前回負けているアデンが最終戦!
絶対勝ちたいなと思います。
スポンサーサイト
コメント
エジルさんお疲れ様でしたー
昨日も大暴れの大活躍でしたねo(^-^)o
Re: タイトルなし
すてーさん
少しでも力になれていたらよかった^^
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
