8/25アデン戦
仕様変更前最後の戦争でした。

多くの人が参加し、非常に盛り上がったと思います。
私が参加している勢力がなんとか城を占領する事ができました。

色々書きたい事はありますが、
長くなりそうなんでやめときますw

まあみなさんお疲れ様でした。



アップデートはバグ多すぎ・・・
わたしも3つのバグにやられております@@
早くどうにかして欲しいです。

イヤリング追加やルーン実装あった為、
また装備などを見直さなければw

UDやDB&BSのエフェクトが追加、変更あり。
私的にはいいUPかなあと思います。
BSを唱えたときの音が(リネっぽくなくて)好きw

まあこの一週間は変化点を
相方と色々回ったり、
試したりしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
