第1回目は
3城同時開催となっている為、
各勢力が各城をとって終了って感じ?
アル鯖は3勢力しかないので
3城各自が守っていたら争いごとなしで終わりそうですw
まあ今後そんな事も続かないと思うので各勢力の動きに期待です。


私は自由に動きまわりたかったので
今回は相方とペアで参加させてもらいました。
まあ。。。あの人数に立ち向かっていったら
死ぬよねw(魔法とかTA痛すぎ)
死んでもいいって感じでつっこんだので
いいんですがさすがに死にすぎて凹みました@@


戦争でのLSLAの感じも見てみましたが
そこまでいいと感じれなかったな・・・
あとはシャドウスリープの確立がちょいと落ちたような・・・
ADSもなくなったしMPが@@

今後は
どちらにせよ前みたいな乱戦というのはなくなって
門防衛中心になるのは間違いなさそうです。
(門前乱戦はありますが・・・)
まあ私の総括としては
つまらなくなったな!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
