色々実験しました。
ひとつ面白い事、思いついたので、
実行したいと思います。
(実際に有効かはまだ良く分かってないで
 ここには書きませんが気になる人はWISにてきいて下さい。)

でもDEでMP使うと時って戦争くらいなんだよな・・・・w
週1回しか・・・・・・・


後衛さんは特に気にせず常時装備でいいかなと思いますが、
前衛は使い道本当に少ないと思う。
何かいい案あったら教えて欲しいです@@


あとは色々考えて
サブILL育成を始めようと思います。
ハイパス、毒でLV55くらいまで楽にいけると思っているので
落ちる前にハイパスやる感じでいいかな~
しっかしILLエンチャしか有効なエンチャないんだよ@@
ワームでエンチャかけてドロップ狙えればいいなとか思ってますw


その他サブは
NB,プリ、WIZともにLV60くらいにしたいんですが
そこまで気力が・・・・;;
それよりもDEのLVを上げるほうがモチベが保てる!
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
