まずはCFGのOE・・・・・・・・・
+2が4つ燃えて今まで貯めた全てのCFGがなくなりました;;
最低でも+3は確保しておきたいところです。


戦争前に夜空にイリュージョンで有名な
ステイさんに質問をしてみました。
いいネタ提供になればと思いましたが
うぜーーーーーって返事がwww
ステイさん忙しい時間に申し訳なかったです@@
また質問させてもらいます^^


あとは全茶でも色々出ていましたが
垢ハックが最近頻発しているみたいです。
当クランも垢ハックされたキャラがいるみたいで
クラコが荒らされていました。
皆さんも垢ハックには気をつけてください@@


第6回戦争は
新たな仲間も加わり参戦。
(楽しめてもらえたみたいなんで良かったです。)

乱戦がだんだん激しくなってきています。
個人参加なので支援が乏しい為、
かなりきついと思いますが
それなりには戦えてるとは思います。

本当は私が指示出来ればいいんですが
戦争中はキーボードを使っていないので
文字が打てないんだよね;;


私たちは個人参加なんで自由に出来て面白いと思うんだよね~
クランの縛りとかもないので戦争に興味ある方はエジルまで
連絡くれたらなと思います。
(・戦争に参加したいがクランJOINなどはしたくない方、
 ・戦争初心者だが戦争に興味がある方
 ・ソロが基本で仲間が欲しい方
 などなど)
スポンサーサイト
コメント
うぜーなんて言ってませんよ(;_;)

めんどくせええええええwwwwwって言ったのに(・_・;)
Re: タイトルなし
すてーさん・・・ニュアンスは同じ@@ww
あとLV80おめです^^
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
