ペット育成イベとの事で
頑張っておりましたが
やっとLV47となりました。
イベ終了までにはLV48に出来ればいいなと思います。

私のペットに使い道としては
①サブキャラ育成用
②パッシブ、ペットへタゲが移らないイベ時の火力用
③今後のペットアップデートを期待して
ってとこですかね~
特にアップデートが来てペットの存在価値が
見出されるといいなと思っております。

今回のイベでペットを連れて行く事により
別の意味でいいなと思った点も・・・
・BOX回避への動き方(暴走してペットへタゲがいかないように)
・1セル動きの動き方
ですかね

叩きながらも周りを見て退避をしたりっていうのは
クラハン、戦争などで非常に重要ですし、
火力をあげたい為に連れているので本末転倒ですが
実際、叩く際などにペットが邪魔になって叩けないって事があります。
そういった場面では1セル動いて叩くとかが必要になります。
戦争などではこの動きでできるかでBOXの速さや火力に影響してくるので
非常に重要だと思います。そういった練習になる機会というのはいいなと思いました。

今回はモンスの動きが遅いのでそういった動きを見直すのにも
ペットを連れて行くことにより意識できたのでいいイベントだなと思っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
