少しリアルが忙しかったので
久しぶりの更新となります。

2倍イベは主にプリ育成をしていました。
LV49の7%まで育ちました。
LV50までさっさと上げてしまいたいと思います。
クラン員もサブキャラ育成者が多く、
新影キャラ大量にいるので、ペア、トリオなどでしたいですね~

あとクラン員のシスさんLV72HITおめです~~~!!
ブログで知ったのでブログで祝いw
(シスさんブログは当ブログ、リンクを貼って頂いています。)

あとブログと言えば〇ふぁいあ姫のブログ復活を期待してます@@
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
