がきました。
何とか+9確保しましたが
そこまで良装備ではないと思います。

8精霊靴などがあればそちらを選ぶ人もいるんではないでしょうか。
私も高OE靴もっていなかった為、AC用という観点で購入しましたが
HP、HPRなどが減るので狩場によっては他の靴も使い道があると思います。

ただSTR1がつくことによってSTR47を目指せるようになってきたと思います。
私も
・ルムイヤリング→IQイヤリング
・戦人ベルト→AGR(持ってないけど@@)
・HPTS→STRTS
に変えればSTR47になると思います。
ただそこまでやるとマイナスが大きすぎるのでSTRについては
おまけ程度にしか考えていません。

対人を考えると
グリーブよりブーツの方がいいんではないかなと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
