イベント始まりました。
さっさと強化+上位MAP行きたい願望で
欠片を買いまくって、初日に3段階まで到達しました。


上位MAPはうまいだろとの思いで
乗り込みましたが・・・・
痛いだけで下位MAPと何もかわんねええwwww
(痛い分、逆に下位の方がいいwwwww)


オプションは・・・
まじでいいやつでない@@
(いまの所、一回もレア出てない;;)
1回でレア引いた人もいるみたいでなんともうらやましいです。


新MD使用の体感は。。。マネーがかかっただけあって@@
まじで強いw
特に追加魔法がかなりの威力をもってそう?
(エフェクトは大きすぎて邪魔だけどw)

体感だけでは良く分からないので追加魔法については検証が必要ですね
ダメージは?、発動率は?、MR軽減は?、INTSPでの火力UPは?
属性は?などなど誰か調べてくれる人いないかな・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
