今年もあと半月となりました。
なんとか今月の目標(経験:10%/月)も達成出来そうです。
なぜこの目標を立てたかというと・・・・LV84になるからですw

いま経験は96.8%
祝日もあるし問題なく年内LV84にはなれそうです。

昨年末にLV82になったので1年で2LVUP・・・・
LV84でさらに経験2倍がくるので1年で1LVということに@@
韓国ではLV85変身がきているので
日本に実装される頃にはLV85になりたいと思っていますが
ペースとしてはもう少し上げないと間に合わないかも?

目標といえば
少し早いですが今年の目標はというと・・・
①LV83
②対人装備:マミーロードクラウンの入手
③MPR装備:新生青アミュ、SMの入手
④武器を色々入手
⑤アデナを常に100m以上にw
でした。
結果
①:○LV84・・・・・w
②:○早々にGET
③:○早々にGET
④:○4つほど武器を増やす事に成功
⑤:○年末がちゃ成金で何とか達成w
との事で全て達成する事が出来ました。
自分的には④については思っている以上に
武器を揃える事が出来てすごく満足しています。


あとは年末イベがどんな感じのがくるのかが今の楽しみ・・・・
私としては
がちゃでスクが出まくっているので
そろそろ月光第2弾きてもいいんじゃないかなと思っています。
今度こそ性能いいHP吸収爪こないかなw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
