エルシャベではMP吸収があります。

今までの経験上、
DEではMR203ではMP吸収を食らう
MR205では食らいません。

MR装備をがっつりすれば
もちろんこの値はクリアできる値となりますが
やはりボスなのでそれなりに火力は維持したいとの事で
装備を色々試行錯誤していました。

その結果火力をある程度維持すると
どうしてもMR200が限界でした。

そこでMR装備との事で警備隊長のイヤリングを購入しました。
たぶんこれでMP吸収を食らうことはなくなるのかなと思います。

普段からMR170~190くらいで狩りしているので
MRはほとんど問題になってなかったんですが
エルシャベだけが天敵でした。
その対策ができるので良い買い物が出来たと思っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
