うーーーん
これイベなのか?w

毎年、クリスマスと年末がそのまま継続されて
この時期から年明けまでだったんですが
今年は12/25までで終わりらしい
(日程的に定期メンテではクリスマス前か年末しかないからな・・・w)
その際にメンテあるみたいですが
そこで年越しイベスタートとかするんですかね?
うまいイベだといいな(手抜きするなら2倍イベでいい)


そして・・・・がちゃ再販予想通りきました。
エリクサーを目指して回しました・・・・・・



結果:CDの嵐!
今週ボーナス入るしもう少しだけ頑張る予定。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
