上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本内容は検証中です。

現在の仕様では
LVUPすると123%経験UPが3時間(180分)つきます。
これを最大限使用する事でLVUP後効率よく経験を入手ができると思います。

方法:①一度LVを上げる。
    ②LVUPボーナスが切れるまでひたすら狩り:3時間
     (ただし安全圏以上の経験を稼いではいけません。)
    ③いったん自殺してLVダウンさせる。
    ④再度LVを上げる。
    ⑤LVUPボーナスをもう一度受け、切れるまでひたすら狩り:3時間
    ⑥最後に経験を復旧させる。

こうすることによりLVUPボーナスを2回うける事ができます。
一番良い対象者は3時間狩りをしても安全圏に届かず、経験復旧効率の良い高LVだと思います。
(たぶんLV80以上の方が対象だと思われます。)

LVUPボーナスというのはそんなに良いものなのか?
ということで祈りのポーションと比べてみると・・・

祈りp      20%経験UP 25分  33カイモ(アデナ換算100k~333k)
祈りp2     30%経験UP 25分  66カイモ(アデナ換算200k~666k)
祈りp3     40%経験UP 25分 100カイモ(アデナ換算だと300k~1mくらい)
LVボーナス  123%経験UP 180分 650k~700k
ですので経験UP効率と対象時間を考えると相当良い効果ということは分かります。
(効果だけなら祈りpの18倍~36倍くらいの効果はあると思います。)


では実際はというと・・・

私の狩り効率で計算すると
アデナ約700kでLV49換算:約10.5%の経験を多く入手する事ができます。
(実際の効果を考えると微妙すぎるww)

デメリットをまとめると
・長時間(3時間)連続狩りをしないと効率が出しにくい
 (INしてないと時間は減らないので別キャラROMなどは可能。)
・ アデナが減る。
・安全圏を正確に知る必要がある。
  (低LV、経験イベ中などは経験ボーナス中に安全圏に達してしまいます。)
・経験狩りが飽きるLVUP直後しか使用できない。
といった所でしょうか?

なかなか良いアイデアと思いましたが効果は・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。