イベ中の目標を立てて、昨日なんとか達成しました。
アデナ、消耗品、経験どれも稼げてかなりうまいイベだったと思います。
イベ終わりの3段加速慣れが怖いところ。。。。


クランのメンバーとしては新たにナイト様が加入。
(元クラン員ですが・・・w)
イミュなしのまぞいクランですがどうぞ宜しく~

戦争興味あるWIZ様、一緒に出てもいいよって人は連絡待ってます!!!
(誰も見てないブログだろうけど募集してみますw)


週末のレイドでは久しぶりに心臓GET
相方が心臓購入して無事に鎧作成が出来ました。
おめでとう^^
私自身も証が32個たまり魔眼作成出来、
記念になるようなレイドでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
