イベント終わって完全にモチベダウン中です。

経験全く増えないw
2月入ったら100%紋様つけて二の丸オンラインする予定。
まあ1月中はまったりできればいいなと思います。

年明け早々にはレイドアップデートと
2月からは13周年記念企画スタートとの記事見たけど
完全に遅れていそうw
遅れても全然問題ないんだけど
韓国のUPをそのまま持ってくるのではなく
日本向けにアレンジとかあるといいですね~
(竜レイドでデスペナありとかまじでかんべんw
 それより火竜実装して欲しい・・・)

レイドなんかは
いまのギラン城赤き防衛時の城取りとかもそうだけど
これ無理だろとか思われるのを色々解析しながら
攻略していくのは好きなんでそんな感じのレイドになって欲しいな。
(まあ最終的にはごりおしになりそうだけど・・・・)


戦争では今まで城取りばかり意識していましたが
前回はPTとの連携意識しました。
いい感じに動けたところもありました。
ABははやく仕様変更きてくれないと困る@@
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
