
3/1

アップデートきました。(緊急メンテもw)

狩場感想:

DV=人多い、沸きが少ない
OT=ドロップ増やせよ・・・
巨人=良いUP、nスクはもっと出てもいいと思う。
MLC7F=疲れるけど好き。
基本的には私にとっては狩場は良アップ。

その他アップデートとしては物足りない感でいっぱいです。
5月に戦士くるみたいなのでそのときに一緒にくるのかな?
COMING SOONはまだ3つも開いていないところが・・・・
今後いったいどんな発表が・・・・期待せずにまってます。

3/1戦争。
PTまとまりを意識した分いつもよりは
いい動きにはなっていたと思う。
あとはもう少しPT指示を回したいなと個人的には思う@@
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
