命中がつく装備などが増えたのか?
この頃負けが多い;;
AC120くらいだと本当に良く当たる。
いまの感じだとHPもりもりにしたほうが明らかに強いと思う。
ゲートル実装がくればがくっとAC下がるのでまた回避、命中が
また重要になってくると思うのでそれまでの辛抱かな・・・・


新しく出たグリーフガーダーとCFGを比べて見ましたが
ドアコンでは明らかにCFGの方が上かな~
いまの命中、回避だとAC2~3よくなっても大差ない・・・
(CFGの属性30は相当偉大だと思われる)

・闘士G ⇒ 火力用、ダメがない狩場
・CFG ⇒ 属性ダメ多いところ、MR装備
・グリーフG ⇒ ダメが多いところ(象牙とかMLC?)
こんな感じの使い分けかな。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
