4/22アル鯖とカノ鯖が統合されるみたいです。
私としてはこれを機会に色々決めている事があるので実行したいなと思っています。
まだ検討中の段階ですが。。。

4/12戦争は自分なりには久しぶりに楽しめた戦争でした。
次回はアル鯖でのラスト戦争です。1城でも取れればいいなと思うけど現状きびしいかな。

狩りでは暗殺軍王Gをドロップしました@@
今年初レアかな~でも血戦のせいで売れるか不明です・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
