問い合わせしているが返信ない・・・

①統合後のキャラスロット数
②結婚指輪の補償
③BMの補償
を問い合わせしましたが
②③は公式で補償連絡ありました。

①統合後のキャラスロット数については何も連絡なし・・・
いまの公式を見る限りだと
アル、カノ合わせて8キャラまでしか表示されない。
8キャラ以上あるとLVが高い順に表示(LVが高いキャラを削除すれば出てくる?)
らしい。
これだけだとわからない事が多すぎる。
いま現状各鯖に4スロットしかない人は
全部キャラ作っても8キャラなので課金せずにスロットを拡張できるチャンス?
⇒その後キャラ消ししたらスロット数は減る?
⇒課金した人へ何か補償はある?

課金もかかわっているので結構重要だと思っているんですが連絡は返ってきそうにない・・・
私はキャラスロット拡張していないのでカノ鯖にも4キャラ作ってみました。
これでスロット拡張されたらラッキーだなw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
