色々問題など出ましたがなんとかデポ鯖スタートです。

まあ一番は・・・・

エジル、エジルン、エジチャ、エジアンなどエジシリーズ全て名前取られてしまいました。

エジルはともかくエジルン、エジチャ、エジアンなどくそだせえ名前まで取られるなんて

相当なおれのファンがいたらしい・・・w

連絡用など問題ありそうなのは新たなエジシリーズを作りましたが

それ以外は新たなシリーズでスタート・・・

まあやる気でねええ。緊急メンテで全て巻き戻しもあり、更にやる気が・・・・

メンテ中に別鯖でキャラを作り始動しました。

ハイパスでさくさくいくのですごく快適。当分はこっちがメインかな?w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
