欠片がないと全くやる気が起きなかったので

やっと終わるか~って感じですね~
(3段加速がなくなるのは嫌だけど・・・)

週末はリアル忙しくあんまりリネが出来なかった。

そんな中、BW募集して行ったんですが、

スタン食らってBOXという状態に・・・

参加して頂いた方には申し訳ない事をしてしまいました。

まだまだ修行が足りないようです。
(決して前回の引きでお見事とか褒められて
浮かれていたということはありません@@)

レアさんから色々アドバイスもらったんで
取り入れていこうと思います。

レイドでは
私が招待した初参加のナイトさんを指示しながらやりましたが、
やっぱり優秀なナイトさんでしたね~
初めてであれだけ動けるとはさすがです^^
今回は心臓なしでうまくなかったですが、
次回も参加してくれるとうれしいです~

あと次回はスカイプつなごう
つながないと呪われるよ~@@
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
