UPした場所色々狩りにいってみました。

TI:オークの仲間意識やばすぎ
  くもゾーン、狼?ゾーンならソロでも狩りできます。
  でもPOTの消費が。。。。 
  経験も良く、新アイテムもあるのでGC通いから
  いまはこちらが主狩場になってます。
  
CC:一日クエは毎日実施中。
  ただそれだけ・・・

HD,オリム:変身可能で超楽になってます。
      少人数でうまうまの予感w

UPで色々変わってますがなによりもDnCが欲しい状況です。
いまは145mくらいっぽいけど全然アデナ足りない@@
ガチャちょっとまわしてみようかと・・・なんか悪循環な予感w
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
