この週末にUPしたボスに会いました。
会ったのは
・ドレイク
・イフ
・BE
・リカオン
・カーツ

どれもこれもやばいやつばっかりだ・・・
むちゃしてENDもしちゃいました。

こいつらは追加打撃装備より
AC重視にして長く叩き続けたほうがドロップ率が
上がりそうな気がします。
AC100オーバーにしてチャレンジしたいと思います。

あとTIC2Fでソロでずっとこもってみましたが
鍵は出ませんでした。
けっこうなレアになるのか私の運がないだけなのか・・・・
(はめながら赤P800個使って、DAI2枚、ハスパス1個・・・)

経験的には一匹はGCよりちょい少なめ
但し3匹以上きたら赤Pでは耐えれないので
明らかにGCの方が効率いいですw
経験ってより鍵探しのMAPの気がします。
なのでソロでくるよりPTで乱獲した方がいいと思います。

TIは経験狩場<<<レア狩場との認識になったので
今日からまたGCにこもりたいと思いますw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
