まずは重要な連絡。

現在不具合で91名以上所属しているクランは
JOINできない不具合発生してます。
(公式HPの不具合報告、3/12追記で出てます。)

レイド、戦争、狩り抜けしている方
迷惑を掛けますが現在JOINできないので
御了承を御願いします。
また3/23に私もレイドがありますので
それまでに直っていないと私もクランに戻れないと思います。
(プリは残したままなので問題ないですが・・・)

JOINできない方も
イベMAPでペア~クラハンしたいって方は
エジル、エジアンまでWIS下さいね~。

イベントはというと
最初は水にこもり
IQ,IDをひたすら狩ってました。
8段イヤリング作成、まずはSTR作ってみました。
極寒武器、閣下杖?????でるわけね~~~~!!!

あとは経験がうまいのでソロのときは風、クラハンで火にいってます。

水ではガーダーでなかったですが、
ソロで3個、クラハンで1個入手。
OEするか?そのまま売るか?迷い中。
追加性能がない限り使うことのないアイテムだと思いますw

火ではB-ODも出る?みたいなのでそれに期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
閣下杖でた^0^

Re: タイトルなし
それ僕のです^^

ってかまだJOINバグ直らずです;;
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
