本日はサブNBのいるクランにお邪魔して久しぶりにTOI行ってきました。

81F行きましたがドロップはいつもと同じw

その後久しぶりにボスタイムにチャレンジしました。

ボス発見できましたがもう叩いている人いて残念ながらドロップなし@@

イベも飽きてきたのでいい気分転換になりましたw

現在の予定だと、4/末HIT予定ですがもうちょいイベ頑張って前倒ししたいと思います~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
