前夜祭イベはほぼ年末イベと一緒ですね@@

まだ精霊靴、倉庫にたくさん埋まっているのであまりテンション上がってません;;

サブキャラ育成もしたいですが、もうちょいでDEがHITなので

こっち優先になってますw

あとPOTは軽くてたくさん入りますが一週間で消えるからな;;
残るならイベマ通いましたが・・・

欠片消費後は貯まっていたCCクエを計22回こなしました。
110個アイスキューブ開けましたが・・・火炎の気が2個;;

IDに挑戦して・・・
一回目:空・・・・・・・・・・・・・・・・
二回目:袋4個のみ・・・・・・・

しかし~~~~~~
袋から箱が出ました@@

意気揚々とクリックしてみると
BCを入手しました。

DnCを作れってことですね!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
