UPされたMAPさっそく行って来ました。

まずはオーレン=場所によっては沸きがすごい、
        しかし痛いw
        クラハン経験狩り用?

砂漠=沸きがオーレンよりいい
   経験はオーレンより落ちる・・・
   竜巻がうざいw

どちらも経験狩り場のイメージ。

どんなレアが出るか調べてないのでいい物ないなら特に行く事はないかな・・・


それよりも
俺的にはリング追加が鬼っている事がわかりました!!!
はやく81にならなくてはw

3kエンチャ仕様変更きましたが
プリ55HITしてACオーラ覚えたので
こちらも助かるUPとなっていますw


あとは例のクランがアジトGETしたようです。
おめでとう~~~~~~
今度お邪魔しますw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
