本日、初めて歪ボスに挑む事ができました。

レイドチーム解散後、ボス挑戦続けていましたがいつも入れませんでした。

自分なりに色々解析してベストな入り方見つけたのでそれを実践したら入れましたw

まだ1回しか入れていませんが、今後も歪ボス狙っていきたいと思います。

ドロップは・・・・・


あとはAGが1Fアミュを落とすようになったとの事でタイム見回りしてみましたが会えず@@

X6Fアミュ全種と10mでまとめたアミュ作ってもらえるみたいなので

X6Fアミュ作ってみようかなんて思ったりして・・・・(何年かかるんだ・・・)


いまやりたいことは順に
LV81HIT⇒PHLA作る⇒STR装備揃える⇒カルマ5段階にする⇒TOIアミュって感じかな?


あと・・・相方に全然会えてないので心配です@@
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
