本日、PTLでオリムに2回行きました~

3人オリムだとポタ内よりPTLの方が断然楽ですねw

今はほぼ3人オリムしか行ってないのですが

色々疑問点が・・・

4人で入ってすぐにPTから外れれば3人って認識されるのかな?

PTLを途中で変えたりするとどうなるのかな?

などなど色々試したい事が出てきました。

あとシャドウスリップが改善されたらオリム、HDでよい使い道あるのかな?

なんてのも考えてます。
(ポタ内ボス先が多いと思いますがボスにスリップ効くならスリップして雑魚先なんてのも
考えられるのではないでしょうか。)







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
