久しぶりに姫がINして色々のUPした狩場行ってきました。

その後、リニューアルした主君の呼び声登録をしてもらいました。

登録するぞ~といって数分後

接続する姫・・・

登録するときに切断という最悪の事態に・・・

負けね~~~~!!と

登録に励んで頂きましたが切断を繰り返していました;;

文字数制限があるらしくそれを守れないと切断するというめちゃくちゃな仕様w

その後、無事に登録できたようですが・・・・

私が落ちる間際に倉庫キャラで確認しましたが・・・・

うちのクランの募集が出てこない・・・・

うちのクランには厳しいリネージュでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
