~~~~通常狩り~~~~
日課(GC,IT,HD,オリム)をこなしつつ

ほぼエルモアで狩りをしていました。

神POTがあるので普段、絶対ソロできない場所となるとここくらいかなと・・・・

ブランクスクで結構儲かるし、なんたって夢がありますからね・・・・・・出る気配ないですが

BOSSは1回だけ食いましたがドロップは・・・・みんなの予想通りです。

警備隊長の幽霊にも会えてこちらからはBスクGET^^

あと一週間はエルモア満喫したいと思います。

~~~~BOSS探索~~~~
AG・・・・UP後から人気で常に見回りいますね@@一匹も会えず
TOI・・・ZLを3体、ドロップはBスク1枚くらいかな。
     
~~~~クラハン~~~~
TOI高層やITへ

後衛さん何度もENDさせてしまった@@

ほぼワンキルっぽかったので狩場選択ミスかなと

お城もいったけどドロップ・・・

~~~~ICレイド~~~~
こちらも反省点多し@@

2PCだったこともあり自分のことで精一杯w

PTLでPT内の方、経験少ない人が多かったんだが

みなさん優秀な人で助かった。

アドバイスとか確認事項もう少し出来ればなと思いました。

あとは1セル囲みに課題が出ましたね~

毎回、配置場所変わっていたような・・・

誰もいない状態で1時、11時に入れるようにならないとなと実感

今までタゲ役とか基準になる人を目安に入っていたのでいないとダメですね~

旗ない状態の竜裏の配置確認もまだまだだなと・・・

見間違え2回ほどありましたね@@

日々精進が必要だ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
