上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに欲しい物リストをまとめてみます。
鯖統合で色々市場が活発なるだろうからいまのうちから・・・

B-DnDB
AGR
ビショップブック
銀羽orSM
新生リング
赤オークイヤ
新生アミュ青

こんな感じかな

二つほどやりたい事があってやっと準備が出来てきたので
あとは装備を整えれば・・・・
それに伴う実験もしないといけないな~
統合延長があった為アルタイルでの戦争あと2回となりました。

4/19の戦争は城は取ることは出来ませんでしたが、

個人としてはなかなか楽しめました。攻め方としてはもう少し工夫が必要かな?

相方との連携は出来た所とまだまだの所があるかな~

次回が本当の最終戦?なのでさらに楽しめればなと思います。城もとりたいな~


楽しめた理由の一つは他鯖の動画をよく見るようになり、色々参考にしていますが

その中で取り入れた事が今回の戦争ではいい形になっていました。

やっぱり固定概念はダメですね。色々試してみると違いで出て面白い^^


その他、週末は普段と変わらず・・・

狩場LVが上がって行きたい狩場は増えましたがサボり気味@@

いまの計算だとLVUP予定が1月中旬に遅延しているのでうまいイベントきて欲しい所です。

鯖統合と合わせてうまいイベもきてくれればなw
鯖統合延期らしいです。

こういう変更はなくしてもらいたいですね。

問い合わせしているが返信ない・・・

①統合後のキャラスロット数
②結婚指輪の補償
③BMの補償
を問い合わせしましたが
②③は公式で補償連絡ありました。

①統合後のキャラスロット数については何も連絡なし・・・
いまの公式を見る限りだと
アル、カノ合わせて8キャラまでしか表示されない。
8キャラ以上あるとLVが高い順に表示(LVが高いキャラを削除すれば出てくる?)
らしい。
これだけだとわからない事が多すぎる。
いま現状各鯖に4スロットしかない人は
全部キャラ作っても8キャラなので課金せずにスロットを拡張できるチャンス?
⇒その後キャラ消ししたらスロット数は減る?
⇒課金した人へ何か補償はある?

課金もかかわっているので結構重要だと思っているんですが連絡は返ってきそうにない・・・
私はキャラスロット拡張していないのでカノ鯖にも4キャラ作ってみました。
これでスロット拡張されたらラッキーだなw
4/22アル鯖とカノ鯖が統合されるみたいです。
私としてはこれを機会に色々決めている事があるので実行したいなと思っています。
まだ検討中の段階ですが。。。

4/12戦争は自分なりには久しぶりに楽しめた戦争でした。
次回はアル鯖でのラスト戦争です。1城でも取れればいいなと思うけど現状きびしいかな。

狩りでは暗殺軍王Gをドロップしました@@
今年初レアかな~でも血戦のせいで売れるか不明です・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。